FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戯言

2009/08/30 19:38
自動車学校の日々はそれはハードなので、どうしたって逃避の手段の一つや二つは要る。というわけで、それ以外の時間は小説に没頭している。

24時間テレビって、なんて悪趣味なんだろう、と思う。あれを見て、感動して楽しむ、というのは、うーん、なんか出来ない。

免許を取ったら、バイトを始めようと思う。物を買うたびに思う。このままでは私はこの社会において「生産しない女」だと。消費ばかりしている、と。

アメージング・グレースに「I was found」という歌詞があるけど、この「見出された」という受動態の感覚は、すごく分かる気がする。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ハードに通ってると、免許取得も間もなくっぽいですね!

あの番組、募金の金額より制作費の方が高いらしいねー。
マラソンさせてる意味がわからないのはおれだけ?ちゃんと番組見ればわかるんかもしれないけど。



はい、第二段階はけっこう調子よくいってます♪

そうそう!まさにそれが言いたかったのです。マラソンさせる意味がわからない。その他の様々な企画だとかも同様。同じく、ちゃんと番組を見てないので確かなことは言えませんが(汗)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。