FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時事問題

2009/08/08 21:30
宗教団体が酒井法子をかくまってるとニュースで見たので、どれどれ一体どんな変な宗教団体なんか調べたろ、と思って検索してみると・・・なんと真○苑らしいね!まじで寝耳に水!灯台下暗し(笑)そういえば山梨県は確か、教祖夫妻の故郷やったところやからねぇ。私も昔、祖母と家族に山梨に連れていかれました。しっかし、真○苑ってそんなことやるのかねぇ?外部から見ると、反社会的なめっちゃ怪しい新興宗教みたいな書かれ方してるけど、内部的には、まあそこまで変なことしてるわけでもない普通の宗教で、むしろなぜ日本の10大新興宗教になれたのか、その宗教の一体どのへんが魅力的で惹きつけられるのか、私が教えてほしいくらいなのですが(苦笑)もしのりぴーをかくまっているとしたら、宗教団体にとってどんな利益があるんでしょう?かくまっているとしたら、自分の宗教団体から薬物をやってる人を出したくないっていうプライド的なもの?そして、真○苑の大の十八番である“接心修行”にて、霊能者は薬物のことは指摘することができなかったんでしょうか?(笑)誰か教えてー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。