fc2ブログ

今年の夏は・・

2009/07/20 23:10
ようやく行き先が決まりましたよ?今まで以上に勉強に励みたいですー♪今年の夏は、エリアーデ世界宗教史を1?8巻を読み通すとか、フレイザーの金枝篇を読破するとか(爆笑)そんな無茶なことも時間のある今だからこそやってみたいなぁと思いつつ、他にも読みたい本が溜まっていて、そんなものをちまちまちまっと読んで片付けていると夏も終わってしまいそうな予感がします。
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

先輩、本当におめでとうございます!!!
さすが先輩!すごいですヾ(*´∀`*)ノ゛

そして昨日は論文のデータありがとうございました!
テストが終わってからじっくり読みます(∀・`*)



いえいえ、実はこれからが正念場ですので(汗)
修士論文書けるんかな・・・不安です(笑)
どうもありがとう~v-344
テストがんばってねぇ☆



Trackback

Trackback URL:
 Home